早起きは、会社に行ってるときは早かったです。

早起きは子供が生まれたら特に

SITE NAVI

早起きは子供が生まれたら特に

早起きは子供が生まれたら特に 早起きは、会社に行ってるときは早かったです。ちょっと遠方の会社だったので、早く起きないと間に合わないというので、頑張っておきてました。それは結婚しても同じでした。早くおきて、帰ってくるのも残業なしでもかなり遅くなってしまいます。なので、休日になると、昼まで主人と一緒になって寝ている状態でしたね。でも、子供が生まれてからは、どんどん朝は早くなってきました。赤ちゃんの頃は夜泣きもあるので、一体いつ寝て起きているのかあまり分からない状態になってました。それが幼稚園、小学校と行きだすと、だんだんと朝早く起きるようになりました。

子供の準備に時間がかかるので、必然的に親は早く起きる必要があるんですね。しかもお弁当とかの日は、ちょっと頑張って作る必要があるので、早くおきています。前の日がどんなに遅くても、この時間くらいには起きれる自信ができています。それが、今ではかなり早い時間に起きています。家で仕事をしてるのですが、それを朝の涼しい静かな時間にちょっとやるというのをしています。この時間は寝起きですが、案外集中出来るので、貴重な時間となっています。五時前におきる事は普通の事になってきた今日この頃です。人間早く起きれるものだと思ってしまいます。


Copyright(c) 2014 早起きは子供が生まれたら特に All Rights Reserved.